2014年1月10日金曜日

【A】 JBC玉城カップ

2013/12/21(土)、22(日)
第7回 JBC玉城カップ争奪少年野球大会 - 準優勝!

三重県の強豪中の強豪、JBC玉城さん主催の「JBC玉城カップ」に今年もご招待頂き、卒団旅行も兼ねて参加させて頂きました。

県外の強豪チームはもちろんのこと、地元三重県のチームも強いチームばかりで、接戦につぐ接戦をあれよあれよと勝ちあがり、準優勝という素晴らしい結果を残すことが出来ました!

特に長曽根ストロングスさんとの決勝戦は、7月の交流戦で大敗し、選手たちももう一度対戦したいという声が多かったこともあり、その中で善戦できたことは自信につながったと思います。

また、大会主催のJBC玉城さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました。

大会運営、懇親会、決勝戦後のレクリエーション、準備から非常に大変だったと思いますが、すべてが楽しく素晴らしいものでした。

最後になりましたが、大会で対戦させて頂いたチームの皆様、懇親会で交流させて頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿