2017年4月16日日曜日

【A】練習試合&練習

2017年4月16日(日)
本日も大阪府のチームと練習試合をおこないました。
午前は藤阪スポーツ少年団さんとの対戦。効率良く得点を入れ、投げても#1が無安打に抑える快投。
午後からは場所を移動して牧田フレンドさんとの対戦。点差は離れましたが、最後まで集中力を切らすことなく作戦も決めることができました。2試合で無失点は評価できると思います。
試合後はすぐに4向小学校に戻り、反復練習&インターバル走で本日終了。今年一番の暑さでしたが、最後まで全員やりきりました。この流れで来週も頑張ろう!

最後に藤阪スポーツ少年団さん、牧田フレンドの皆様、本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿