2017年8月11日金曜日

【A】仁左衛門杯3回戦

2017年8月11日(金) vs洛北フェニックス

仁左衛門杯3回戦の相手は洛北フェニックスさん。
初回、先頭の#10がヒットで出塁し、すかさず盗塁。#6がしっかり進塁打を打ち、#2がサインを決め幸先よく先制。
しかしその裏。#1が大乱調……先頭打者に対するストレートの四球から始まり、死球、四球、タイムリー……立ち直りの兆しがまったくないということで、#9が緊急登板。後続をしっかり打ち取り2失点でくい止める。
そして2回表。2死から#9が速球を振り抜きレフトオーバーのスリーベースヒット!相手の中継が乱れ、同点。続く#5が四球で出塁し、ここで打席には絶好調の#7。3ボール2ストライクから速球を右中間へ弾き返し、自動スタートをきっていた#5が一気にホームインで勝ち越しとなるタイムリーツーベース!!
その後、2回・3回と#9が無失点に抑えリズムを作る。
3ー2から#1がサインを決め1点追加し、むかえた4回。無死2・3塁からまたもや#7がライトへタイムリーヒット!続く#10がレフトオーバーの2点タイムリーツーベース、#2がサインを決めこの回4点を追加。
そして最終回のマウンドには#1が再登板。しかし……再び……大乱調(*_*)
ストライクが入らず、最後は2死満塁からなんとか中飛に打ち取り試合終了(*_*)


今から佐川印刷旗初戦のため亀岡に移動しますが、#1の調子が……
なんとか立ち直りを期待して……

0 件のコメント:

コメントを投稿