2018年1月21日日曜日

高槻杯 準々決勝

2018年1月21日(日) vs郡山フレンズ

旧Aチームの大会である高槻杯準々決勝の相手は天下一品杯など数々のタイトルを獲得しておられる大阪府の強豪、郡山フレンズさん。

初回、峻が出塁し、すかさず盗塁を決め打席には柊。セカンドへのハーフライナーが相手のミスを誘い、峻が一気にホームイン!
その後1死2・3塁のチャンスを作り、龍牙、大成の連続タイムリーが飛び出し初回に3点先制。
先発の羽矢人は3回までほぼ完璧なピッチングで相手打線を無得点に抑える。
4回裏、内野ゴロの間に1点を返されるも5回表、柊の好走塁で1点を追加し4-1。
その後1点を返され2点リードで迎えた最終回。先頭に安打を許しその後内野安打とタイムリー2塁打で同点に追い付かれ……抽選へ……

この旧Aチーム抽選は全敗…最後くらいは…と思いましたがあえなく抽選負け(*_*)
最後の結果もこのチームらしい…大阪府の大会は全て強豪相手に抽選負け(*_*)
本日をもって旧Aチームの大会は全て終了しました。
最後の相手が1年前、新チームになりたての時に胸を貸していただいた郡山フレンズさんで本当によかったと思います。
試合終了後は6年生と監督と記念撮影(^-^)ありがとうございました!



亮太、羽矢人、柊、龍牙、大成、峻!本当にお疲れ様でした!最後までよく頑張りました!
これからもう少しだけ平日練習や夜練も参加できますのでAチームに助言できることはどんどん言ってあげて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿