2018年3月3日土曜日

【A】連絡会旗 3 回戦

2018年3月3日(土)
VS  葛野ジュニアスポーツ団さん
連絡会旗、ベスト8を賭けた戦いの相手は強豪の葛野ジュニアスポーツ団さん。
昨年のマクドナルドトーナメント京都予選決勝での敗戦、ジュニア時代の全京で敗戦という事でどうしてもリベンジしたい相手との一戦。
その立ち上がり。初回 先頭バッターにライトオーバーのホームランを打たれ先制点を与える。但しそれ以降は#1の力投で相手強力打線に追加点を与えず。
問題は攻撃・・。
相手投手の好投になかなか出塁が出来ない状況が続き、数少ない出塁も自らのミスでチャンスを潰してしまう展開で結局無得点、0対1で敗戦となりました😢
どうしても勝ちたかった相手に敗戦、それが新チーム発足以来公式戦初黒星という事でみんな悔しい思いで一杯でしたが、今日の敗戦を糧にチーム目標である全京ベスト16を目指して頑張っていこう❗️




0 件のコメント:

コメントを投稿