2018年5月21日月曜日

【A】高円宮賜杯第38回全日本学童軟式野球大会・マクドナルドトーナメント京都府予選大会準決勝

2018時5月19日(土)
VS  葛野ジュニアスポーツ団さん
2回の表。先頭バッター#1のセンター前、#3のセンター前ヒットと連打の後、#16がきっちり送り1死2・3塁を作る。ここで#8のタイムリーツーベースが飛び出し2点を先制!
その後も#6が送り、ツーアウト3塁。#4が四球で出塁し#10がタイムリーヒットを放ちこの回3点目を取る事に成功。
準決勝の先発は#2。立ち上がりから素晴らしいピッチングを見せ、またバックも盛り立てて強力打線を0に抑え続ける。
しかし3対0で迎えた5回裏。内野安打で出塁したランナーをタイムリーヒットで1点を返され3対1となる。
そして3対1で迎えた最終回。四球や被安打、守備の乱れから無死満塁のピンチを招く。
1点は取られるもここから投手、野手の守りで何とか2死まで漕ぎ着け後1人・・。
ここで迎えた好打者相手に勝負!
振り切った打球は改心とはいえないものの無情にも打球はレフト前へ・・・・・。
逆転サヨナラタイムリー・・・。

勝利ムードから一転、一気に敗戦というあまりにも残酷な結果となりました。

新チーム発足から全国大会出場を目標に戦ってきたこのチームの夢が破れた瞬間でした。
こらえきれず溢れ出す選手達の涙、本当に悔しかったと思います。
この悔しさを忘れず、次の目標目指して頑張って行こう。

全国大会出場という目標に向かって頑張る選手達を応援して頂いた皆さま、ご声援ありがとうございました🙇
今後共、よろしくお願い申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿